ガリガリ体に細マッチョをプレゼント@だいし

ガリガリで太れない脂肪がない僕が3ヶ月で男と女からモテる細マッチョを手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

ガリガリで太りにくい体質から、筋トレ方法と食事改善を勉強と経験で、たった3ヶ月で服を着ても鍛えている体になり、さらに同じ悩みの友達にも教えた結果、たった3ヶ月で服を着ていても「筋肉カッコいい」と言われる筋肉がついた、あの家トレとは、、

 

 

こんにちは、だいしです!

 

 

 

 

ガリガリだから筋肉つけれない食が細いから体重が増えない

 

筋トレに興味があるけど

効率がいい方法がわからない

 

 

そう思いながら諦めて

筋トレをしていない方

 

そんな方必見です‼️

 

 

 

ガリガリで太りにくい体質から、

筋トレ方法と食事改善を

勉強と経験で、たった3ヶ月で

服を着ても鍛えている体になり、

 

さらに同じ悩みの友達にも 教えた結果、たった3ヶ月で

服を着ていても

 

「筋肉カッコいい」

 

と言われる筋肉がついた

 

その㊙️方法を無料でお教えします

f:id:OkiokiMaruSuke:20211126012330j:image

 

 

その㊙️方法は

 

SAF在宅トレーニングです‼️

 

 

 

・ムキムキになりたいから

 とりあえずジム加入して

 結局行っていない

 


・食が細いから食べる量を

 増やせないだからムキムキになれない

 

・効率の良い筋トレがわからないから

 興味はあるけどやらない

 

 

・スーツが似合う男になりたい

 

そんな思いを

抱えたままのあなた

 

行動しないと

一生ガリガリで頼りない男で

仕事も人生も何も

上手くいきませんよ

f:id:OkiokiMaruSuke:20211126014059j:image

 

 

ここであなたが行動をして

筋トレをすると、

 

 

誰からにも頼られる男らしい体になり、

今までよりさらに

服が似合う男になります

 

しかも、

 

スーツが似合う体になり、

スーツを着ているだけで

清潔感のあるたくましい

男になります!

 

そんな最高な人生

この上ない幸福です!

 

 

f:id:OkiokiMaruSuke:20211018233547j:image

 

 

そんな最高な人生を

これをみたあなただけが

手に入れることができます!

 

 

 

僕があなたを徹底的に

サポートし

結果に結びつけます!

 

 

 

あなただけの特別な

SAF在宅トレーニングを

提供します!!!

 

 

そして、今回はなんと、、

 

10人限定で

無料プレゼントを

配布します!!

 

f:id:OkiokiMaruSuke:20211019145303j:image

 

 

 

 

 

プレゼントは公式LINEで配布します

是非追加してみて下さい!

 

 

 

一緒にお話ししましょう👇👇

友だち追加

 

 

 

 

でもなんで無料なの?

 

なんか怪しい

f:id:OkiokiMaruSuke:20211018233639j:image

 

 

そう思っているあなたに

なぜ無料プレゼントをするのか?

その理由をお話します!

 

 

僕はさらなる

男らしい体

たくましい体をつくり

 

誰からにでも頼られる男

 

を目指しています

 

 

そして、

将来パーソナルトレーナー

なろうと考えています

f:id:OkiokiMaruSuke:20211019145407j:image

 

 

 

 

そこで、

指導の能力を今から

つけていきたいと

思っています

 

 

 

さまざまな方法で

 

筋トレをしてきた中で

 

 

これは効果があった

これは効果がなかった

 

効率がよかった

効率がわるかった

 

この種目は初心者向けなのか

上級者向けなのか

 

 

 

このように

僕がしてきた経験を

 

あなたの悩みや

なにをすればいいか

わからない戸惑い、

 

続けれるか不安

自信がない

 

あなたのその気持ちを理解して

 

 

 

あなたのために

あなただけの

特別な筋トレメニューを

提供したい

f:id:OkiokiMaruSuke:20211108180325j:image

 

そして、

 

SAF在宅トレーニングで

 

 

 

あなたが

 

誰からにも頼られる

男らしい体になり、

今までよりさらに

服が似合う男になります

 

しかも、

 

スーツが似合う体になり、

スーツを着ているだけで

清潔感のあるたくましい

男になります!

 

 

ムキムキになった体で

あなたの顔に笑顔がみれる

あなたの人生が豊かになる

f:id:OkiokiMaruSuke:20211019150105j:image

 

 

あなたにこの経験をしてもらうことで

あなたと僕は共に成長し

これからの自信につながります

 

 

僕はあなたと共に

成長し明るい未来を共に

したいと考えています

 

 

だから!

 

無料で

🎁プレゼント🎁します!!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211018234425p:image

 

 

 

今回の🎁プレゼント🎁を

配布するにあたって

僕の人生経験が大きく関係しています

 

 

 

 

僕の人生経験について

 

 

 

僕が高校3年生の時、

サッカー部のメンバーで海に行きました。

男子校だったので

いつものように男のノリで

 

ワイワイはしゃいでいましたが、

 

 

その時に、

 

 

浜辺をムキムキの男の人と

ビキニをきた細くて可愛いお姉さん

 

が歩いていて

 

彼女ができたことなかったので

「彼女が欲しいな〜」

 

と思うと同時に

「男の人のムキムキな体になれば

 可愛い彼女ができる!」

 

そんな単純なきっかけで

筋トレを始めました

 

 

いざ筋トレを家で始めようとしましたが

どんな筋トレがいいのかわからず

 

「とりあえずジムで友達誘って

筋トレしたらムキムキなれるやろ」

 

そんな軽い気持ちでジムに入りましたが

 

やり方がしっかりできていなくて

全くムキムキになりませんでした。

 

なぜなのかを考えると、

 

鍛え方、食事、回復、自己流

 

全てが間違っていたので

なかなかムキムキにならなかったのです

 

これをどう変えたのかといいますと

 

 

知り合いのフィジーク大会

(ビーチでカッコいい!と言われる、美しい肉体)

で3位入賞している

 

先輩にお願いをして

鍛え方、食事、回復、全てを教わって

 

それを実践した結果

 

3ヶ月で女も惚れる

男らしい体を手に入れました!

 

 

 

 

ここでその友達の話をします

 

 

僕の親友が同じ悩みを持っていて

 

僕の体を見て

 

「俺もムキムキなりたいから

      教えてほしい」

 

そう言ってきたのです!

 

 

そこで友達が

 

「ジムだとお金がかかるから

  家でできる筋トレがしたい」

 

そう僕に言ってきました。

 

 

そこで、

 

実際に家トレメニューと

食事の見直しをして

 

親友に教えてやってもらった結果、、、

 

 

彼は家トレで

たった3ヶ月で

女が惚れる男らしい体を

手に入れていました!

 

 

 

 

友達も

「こんなに早く筋肉がついて女の子にモテる体もっと早く欲しかった‼️」

 

「ありがとう」

 

そう言ってくれて

 

 

この言葉が1番の幸せであり

嬉しい言葉でした!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211108181508j:image

 

 

その時僕は決意しました

 

 

・ムキムキになりたいから

 とりあえずジム加入して

 結局行っていない

 


・食が細いから食べる量を

 増やせないだからムキムキになれない

 

・効率の良い筋トレがわからないから

 興味はあるけどやらない

 

 

 

そんな悩みを抱えている

あなたの悩みを解決して

さらなる幸せを掴んでほしい

 

そういった思いで

発信していこう‼️

 

そう思いました‼️

 

 

 

 

 

これは友達だから

成功したわけではありません

 

 

僕のメニューをどれだけ

徹底して守ってやれるか

ポイントを意識して筋トレできるか

 

 

それだけであなたは3ヶ月で

効率よく筋肉がつきます

 

だからあなたにも必ずできます!

 

f:id:OkiokiMaruSuke:20211018234708j:image

 

続けれる自信がない

運動神経わるいからできない

そんなことで諦める必要は

ありません!

 

努力をすることさえできれば

必ず成長します!

 

 

 

その成長をするための

鍵となるのは

 

1人でやってるわけじゃない

 

 

あなた1人で孤独で

やっているのではなく

 

 

同じ目的をもって努力している

人が沢山いる

 

ということです

 

あなたの近くに僕はいます!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211108181603j:image

 

あなたは成長できる

僕とあなたは一緒に成長できる!

 

一緒ということは

1人ではありません!

 

それだけはわすれないでください!

 

 

なので、

 

 

僕が経験したこと

経験をつんでわかった

意識しなければならないこと

確実に成功するための方法など

 

 

僕があのメソッドを経験し

試してでた結果を

 

あなたが成長するための

メソッドを用意しました!

 

 

 

それを今回は

🎁無料プレゼントで🎁

配布します!!

 

 

 

 

特別に

10名様限定で

🎁無料プレゼントを🎁

用意しています!

 

 

 

🎁無料プレゼント🎁の内容は

 

 

SAF在宅トレーニン

 

 

 

第1章

 

   

  あなたの日常生活では

  どれだけ筋トレをしても

 一生変わることができない!?

 

  

 

第2章

 

   男も女も惚れる

バキバキボディーを短期間で

   死のトレーニン

 

第3章

 

 あなたもしかしてニワトリ!?

上半身だけ鍛えて足は鍛えてない?

  脱ニワトリ筋トレ法

 

 

第4章

 

 爆発的に筋トレ効果高める新常識

 

  

 

 

 

 

 

公式ラインで配布いたします

プレゼント後のアドバイス

こちらで行わせていただきますので

 

 

僕とお話ししましょう‼️

友だち追加

 

 

 

LINEは多くの企業で

採用されているお客様との

コミュニケーションツールです。

 

 

お客様の個人情報漏洩や

ウイルス感染に

対する対策は徹底してあります

のでご安心ください。

 

 

そして!

 

 

無料であなたのために

筋トレのやり方が

わからないなどの筋トレに

関する問題はすべて

 

言っていただければ

 

 

僕が改善方法をあなたのために

提案させていただきます!

 

 

 

筋肉は絶対に嘘はつきません

あなたがこのメソッドで努力し

がんばった分だけ筋肉はつきます!

 

 

努力した分だけ自信がつく!!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211108182440p:image

 

 

 

この🎁プレゼント🎁で

ぼくの人生経験をあなたに届けます!

 

 

そしてあなたはきっと

 

今なにをしなければならないのか

何をすることが的確なのか

 

 

筋トレをすることにより

 

これからの

人生の視野が広がり

さらなるいい男を目指せる

 

 

そしてあなたは成長します!

 

あなたのライバル

他人ではなくあなた

昨日のあなたより

今日のあなた

 

 

 

必ず昨日のあなたより

 

成長した今日のあなたになる事を

 

お約束します!

 

 

 

 

あなたは今

 

「本当に家トレでも3ヶ月で

  男らしい体を手に入れられるの?」

 


「食が細いから食べる量を

 増やせないだからムキムキになれない」

 

「効率の良い筋トレがわからないから

 興味はあるけどできない」

 

 

 

そんな不安は取っ払ってください‼️

 

 

そんなふうに思う必要は

一切ありません!!

 

 

いい切ります!

 

一切そんなこと思う必要は

ありません!!

 

 

あなただからこそ

必ずできます!

 

 

成長し、結果を出すことができます!

 

f:id:OkiokiMaruSuke:20211108182633j:image

 

 

なぜなら、

 

僕もムキムキになんてなれない

と思っていたけど、

詳しい人に頼ることにより

急激に成長しました!

 

自分で調べて実践するのも

いいですが、誰かに見てもらい

教えてもらう方が

早く目標は達成できます!

 

行動したら結果はついてくる!

常に言い聞かせながら

日々努力した結果です!

 

 

 

教えた友達も

 

たった3ヶ月で服を着ても

筋トレをしている体になり、

女の子を虜にさせる体を手に入れて

 

「こんなに早く筋肉がついて女の子にモテる体もっと早く欲しかった‼️」

 

「ありがとう」

 

そう言ってもらえることができました‼️

 

そうするとどんどん自信がつき

 

誰からにも頼られる

男らしい体になり、

今までよりさらに

服が似合う男になります

 

しかも、

 

スーツが似合う体になり、

スーツを着ているだけで

清潔感のあるたくましい

男になります!

 

f:id:OkiokiMaruSuke:20211108182852j:image

 

 

 

 

 

無料プレゼント受けとるあなたに1つだけお願いがあります🙏🥺

 

 

それは、

 

決めた目標を最後まで

やりきる努力と

言われたことは素直に受け取り

行動し、本気で挑む

f:id:OkiokiMaruSuke:20211108182912j:image

 

 

これができる人のみ

無料プレゼントを受け取ってください

 

 

 

覚悟をきめて

本気で挑むと決めないと

 

 

 

今ある環境から抜け出したくない

という人間の甘い考えがでて

諦めてしまうからです。

 

 

あなたに諦めてほしくない!

 

 

今の環境から新たな環境を

実感してほしい!

 

 

 

必ずあなたにもできます!

 

やりきる努力

素直になる

環境の変化

 

 

 

これらをあなたは

変える勇気があるのか

あなたの勇気が強いのか

それで決まります。

 

 

 

変える勇気があるあなただけに!

 

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

無料プレゼントを

受け取って

僕と一緒に成長し

 

新たな環境を

手に入れましょう!

 

 

 

無料プレゼントは

☆10名様限定となっております

お早めにお願いします

 

 

 

 

それでは、あなたに筋トレを

教えられる事を楽しみに待っています!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

ではまた!

公式ラインでお会いしましょ〜う!!

この機会に是非僕とお話ししましょう‼️

 

友だち追加