ガリガリ体に細マッチョをプレゼント@だいし

ガリガリで太れない脂肪がない僕が3ヶ月で男と女からモテる細マッチョを手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

姿勢改善で体の大きさ2倍のゴツさに変える筋トレ

こんにちは、だいしです!

 

 

姿勢が悪くて弱々しく

しんどそうに見える

つかれてそう

 

そう言われたり

思われたりしたこと

 

僕はあります

 

「姿勢良くしたほうがいい」

 

と、はっきり言われたことも

あります

 

 

そう思われるのが嫌で

この方法を実践すると

驚くほど改善されました

 

同じ思いをしている

あなたに

この方法を学び実践

してほしいために

 

あなたのためだけに

お教えします

f:id:OkiokiMaruSuke:20211014152125j:image

 

これを学べば

 

姿勢がよくなり体が

2倍ゴツく見えるように

なりますし

 

基礎代謝の向上

運動パフォーマンスが向上し

これからの筋トレをさらに

効率アップします

 

逆に

 

この方法を実践しなければ

 

基礎代謝が悪いままで

運動パフォーマンスが

上がらないので筋トレの

効率が上がりませんし

 

「ほんとはゴツい体なのに

 姿勢が悪くて 

 弱々しくみえる」

 

そう思われるのは今日で

最後です!

 

 

その方法とは、

 

ハードドッグです

f:id:OkiokiMaruSuke:20211014152136j:image

 

普通の背筋の筋トレとは

違い、背筋にヒネリを

加えて負荷をかけ

短期間で効果をだせる

 

そういった筋トレ方法です!

 

まずは、

 

四つん這いになります

その状態で

対角線にある腕と足を

同時に伸ばします

 

腕と足を伸ばしながら

3秒間キープし元の位置に

戻どします

 

戻したら次は

上げた反対の腕と足を

上げて3秒間キープします

 

これを交互に10回繰り返します

 

交互に10回3セットがベスト

 

ですがしんどければ

8回でもいいですし

6回でもいいです!

 

3セットは必ず行いましょう

 

余裕であれば

ヒジをついて行いましょう!

 

 

たったこれだけの

運動で短期間で

2倍に見せることが

できるのです!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211014152429j:image

「とりあえず

このやり方見て

やってみるか〜」

 

それでいいんです!

 

最初は

「とりあえずやってみるか」

と、軽い気持ちでも

始めるのが大事です!

 

とりあえずやってみましょう!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211014152457j:image

 

その気持ちをわすれず

筋トレは続けていきましょう!

必ず続きます!

 

 

頑張っていきましょう!!