ガリガリ体に細マッチョをプレゼント@だいし

ガリガリで太れない脂肪がない僕が3ヶ月で男と女からモテる細マッチョを手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

筋トレ中にこれをしないと筋肉は絶対に大きくならない!!努力を奪う悪魔の行動

こんにちは、だいしです!

 

 

筋トレ中に

水分補給をしていますか?

 

筋トレ中に喉が乾いてから

水を飲んでいるなんてこと

 

ありませんか?

 

そういった行為を

しているとがんばって

鍛えた筋肉が大変なことに

なります

f:id:OkiokiMaruSuke:20211016200222j:image

そんなことにならないために

 

あなたのために

この方法を教えます!

 

 

この方法を行えば

 

筋肉の8割が水分なので

こまめにたくさん水分を

とると、

 

筋肉が常に元気な状態

なので効率よく筋肉を

つけることができます

 

これをやらなければ

 

筋トレ中に水分不足になると

筋肉大きくなる効率が悪くなり

筋肉が大きくなるどころか

 

筋肉から体に栄養を送る

ようになるので筋肉が

逆に減ることになります

f:id:OkiokiMaruSuke:20211016200252j:image

 

せっかく筋トレ頑張っても

水分を取らないことで

頑張った意味がなくなる

 

そんなことにならない

ためにも

 

f:id:OkiokiMaruSuke:20211016200411j:image

こまめに水分補給を

することです!

 

「これだけ?」

 

そう思うかもしれません

 

ですが、

 

これが筋肉を大きくする

ためには1番大事なんです!

 

 

筋トレを頑張った分

頑張っただけ筋肉が

つくようにするために

 

筋トレ中は

15分に1回の水分補給を

するように意識することと、

 

日常生活からこまめに

水分補給をするように

意識しましょう!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211016200313j:image

喉が乾いたと思ったその時から

あなたの筋肉はなくなります

 

 

水分のことだけ考えて

日常生活と筋トレを

おこない

過ごしましょう!

 

たったこれだけで

 

あなたのがんばりが

100%筋肉がこたえてくれます!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211016200453j:image

 

 

意識してがんばりましょう!