ガリガリ体に細マッチョをプレゼント@だいし

ガリガリで太れない脂肪がない僕が3ヶ月で男と女からモテる細マッチョを手に入れたノウハウを詰め込んだブログです。

このタイミングでプロテインを飲まないと効果0!?筋肉が大きくなるのを手助けするゴールデンタイム摂取法

こんにちは、だいしです!

 

 

 

筋トレをしっかりすれば

ごつくなれる

 

そう思って

筋トレ後になにもしない

なんてことしてませんか?

 

f:id:OkiokiMaruSuke:20211017203040j:image

 

筋トレをするだけで

ゴツくはなれますが

 

筋トレ後にあることを

すると

 

筋肉が効率よく

早く大きくなり

しっかり回復します!

 

これをしなければ

 

筋肉に必要な栄養が

足りなくなるので

筋肉は大きくならないし

効率が悪い

 

がんばって筋トレをしても

頑張った分の筋肉がつかないし

 

なかなか大きくならないので

筋トレを諦める

原因にもなります

 

f:id:OkiokiMaruSuke:20211017203113j:image

 

そんなことに

ならないためにも

この方法をお教えします

 

筋トレ後に

45分以内にプロテインをのむ!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211017203116j:image

たったこれだけです

 

特別なことはなにも

していません

 

このタイミングで

プロテインを飲むだけで

びっくりするぐらい

筋肉がおおきくなり

 

がんばった分だけ

筋肉が大きくなります

 

運動後は栄養素の吸収率が

高いので運動後45分以内で

あれば、

 

筋肉へのアミノ酸輸送量が

3倍にアップすると

言われているのですぐ

飲むようにしましょう

 

なので、

 

筋トレ終わりにすぐ

飲めるようにシェイカーに

粉を入れておいて

 

水入れたらすぐ飲める

用意をしておきましょう!

f:id:OkiokiMaruSuke:20211017203222j:image

 

これをするだけで

効率よく

間違いなくでかくなります!

 

 

がんばりましょう!!